旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

進展あり!?

円山動物園ホッキョクグマ、デナリとキャンディ


デナリ


キャンディ

写真は4月30日のもので、この日は別居中でした。

が、ブロ友さんの記事で知りましたが5月に入ってから再度同居してまして、その時のキャンディの動画を見ました。
すると、キャンディがお尻をブルブルと動かしています!

これは発情行動です。
しかも、デナリがそばに居ても、威嚇することなく静かにしていました。

デナリ、もう少しだよー 頑張れ〜

せっかくですので30日に写した写真をもう少し。


んーーーー


んが〜  キャンディの大あくび(^^)


おまけ

赤ちゃんの大あくび(笑)