旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

やっとアップできます・・・(^^;)

写真は4月30日のものです。

この日はGWでもあり、晴天にも恵まれていて多くの人が円山動物園へ足を運んでました(^0^)わーい

円山動物園は地元のお客さんが多いようです。

ユキヒョウのリーベもまたもやツィンズ出産しましたし、キリンのナナコも今子供を宿しています。

これからも目が離せません!!


この日、多くの人だかりが出来ていた所の一つとして、もちろん「世界の熊館」ララのいる所です。


東京から遊びに来ていた姉夫婦を引きつれ(連れまわし?)ララベイビーの元へ


最初はすっかり眠っていました

少しねばっていると、起き出しました



まだ眠ーい



おかぁ〜さん♪ 「ピトっ」




キョロ



キョロ

親子で同じ方向を見ているとかわいくて、なんとも微笑ましいです(*^^*)