旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ある日のムサシさん

ある日、と言っても、2月27日の事なんですが(^^)

ホッキョクグマは好奇心旺盛とよく説明されますが、キリンもそうなんでしょうか?

この日はイコキロの見送りで人が混雑してました


ごったがえしてます!


ホッキョクグマの向かえにはキリンのムサシとリボンちゃんがいます。


シマウマも一緒にいます♪

イコキロの柵には沢山人がいて、私は中々写真が撮れません・・・
「・・・?」何か、気配を感じる


と、思い振り返ると


すごい傍にきて、まさに「見下ろして」ます! こちらはムサシですね。通称「ムーさん」

人が沢山いるのが気になるのかな??

しばらく興味ありげに見てました。

キリンって真正面から見ると、ちょっと変な感じ。


ふふ



その時、この日の主役たちは

ふんふふ〜ん♪ ご機嫌ですね