旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

一人遊び?

写真は4月10日です。

この日は、円山動物園のララファミリーのイベントがあり行ってきました。
イベントの前にどんな感じか写真に収めたかったので少し早目に行きました。今思えば、それが正解でした・・・
イベントは人数が限定されてますが、中々いい写真が撮れませんてしたので(^^;)まぁ、それは私の腕前のせいなんでしょうが。


世界の熊館に到着した時は、ララと赤ちゃんはまだ寝ていました。
でも、少しすると、モゾモゾと


あ! 起きた〜



あれ?寝ちゃったのかな



足首もってる!?




ガジガジ かじってるのねーー 身体柔らかい!




んしょっ




のびーー




両足のばしーーー!


ストレッチですか?


その間、ララは爆睡中・・・(−。−)zzz