旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

日帰りツアー in おびひろ動物園!

昨日、私のシスターが帯広の近くに住んでいる友達に会いに行くというので私も一緒に乗りこみ、日帰りでおびひろ動物園へ行ってまいりました!!


私はおびひろ動物園で車から降り、シスター(って書くと教会のシスターみたいだね・・・)が友達と会って、戻ってくるまでは別行動とし
時間ギリギリまで動物園にいる予定でいました。 まぁ、詳しくは後でメールのやり取りすればいいやって思い。

なんと、おびひろ動物園、私が行った時は「満車」で駐車場のおじさんまで居ました!
おじさん、わざわざ車まで来て「降りるだけかぃ?」と確認してくれました。 と、混んでるから早く降りなきゃーなんて思い、
水の入ったペットボトルとカネスケを慌ててカバンの中に入れ、車を見送りましたよ。


てくてく・・・ Σ( ̄□ ̄;)!! は!!!!


携帯を車に忘れた・・・


私にとっては、携帯より水とカネスケが大事だったようです。


まぁ、園内で公衆電話見つけてかければいっかぁ! と思い、いそいそとホッキョクグマ館へ。



お座り。ワンコのようです。


こちら、多分キロルかと・・・ でも口角上がってんだよね イコロか!?
飼育員さんを感じ取り、探しております。


扉をドンドンたたいております。 「あけろや、こら!!」とでも?



イコロ、なんちゅう格好・・・ 
この少し前にお肉やら魚が色々な所にセットされており、その臭いをかいでいるみたいです。 てか、臭いを身体につけてるって感じ?「僕の愛しのおにく・・・」

イコロもキロルも肉が一番お好きなようで・・・


二頭で泳ぐ すいすい〜

すいすい? ぶくぶくの方が合ってるか




背泳ぎはキロルがお得意。



ふと、上を見るんだよね。 これはキロル。


彼らを見ていると、私の顔が気付くとニヤついています・・・ 怪しい人!?

でも、かわいいのさ。イコキロ。


さて、次回、私はシスターと無事落ちあえるのか!?


んー、次次回位かな。