旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

土曜大工?

父が自宅の車庫にイラストを描きたいというので、手伝う事に・・・

数年前、北海道新聞の4コマ漫画に「佃公彦」さんが載せていた「ほのぼのくん」
私の家族はみんな好きだったんですが、父は本当に楽しんでみていたようです。(最終回の切り抜きまであるし)

その最終回の切り抜きをモデルに描くことにしました。  主に私が描き、追加で父が描き足してました。


結局、ペンキで色塗りした方がいいということになり、今はまだ途中段階です。

それが、これ。

意外に上手くいったのではと自画自賛
ペンキを購入後、また載せるので、お楽しみに〜


ついでにちょっくら庭を写してみた。



ここに雀が来るんだよねー 野鳥も来ます。癒されますね。


イコキロのおまけ


しましまイコキロ

明後日、おびひろ行きますーー!! わーいわーい(>▽<)