旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イワンとカネスケ

もぐもぐタイムが終わり、階段へ昇ると2階からも見ることができます。

1ヶ所、外に出る手前に窓があります。
そこには人が誰もいなくて(外は沢山いた)、ゆっくり見ることができました♪


おっ!! イワン、かっこいいよ




あれ、また水のんでる。 ゴクゴク


と、思ってたら

きゃーー 近くに来たぁ!!(^。^)




カメラをズームにしていたので、普通に戻して写した瞬間・・・
( ̄□ ̄)うぅ


あ、カネスケの事、忘れてた〜



はりきって、一緒に写す。 いぇーい、イワンと2ショットカネよーー
イワン、遠いよ、カネスケさん。(>▽<)


と思っていたら、またまた不意打ちのイワン。


てくてく。

あ、早く写さなきゃぁ!!!!!!
と思って焦ってカメラとカネスケを準備していたら・・・





あぁ・・・ 行っちまったよ。(泣)
*左下部分、カネスケの耳です・・・(多分)




おまけ

こんな看板があるんですね!! イシヤ製菓さん、粋ですなぁ