旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

去年の今頃・・・

今日は特に出かける用事もなく、暇でした。

暇だから、11月にある試験の勉強をしなきゃと(暇だから?忙しくてもしろって感じだが)思いつつ、
去年のイコキロの画像を少し。


手動連写です(笑)
1秒以内の連写していると、はてなフォトではアップロード順にしておかないと上書きされてしまうんですね。(T。T)
それが分かるまで30分位時間がかかってしまったよ。


んで、写真です。


何だ?あれは・・・




ぶくぶく



僕もぶくぶく・・・ あれ、もう咥えてるし


最初は何かわからず、恐る恐るのイコキロでした。

やれやれ、やっとアップできましたよ ふぅ