旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 大忙しのカネスケ の巻

昨日、カネスケは大忙しだったカネ。
その日の行程を説明致しますと、まず歯医者→円山動物園→札幌ドームにて日ハムVS中日戦
かなーーり、充実していました。

写真もたんまり撮ったので、編集しつつ何回かに分けてブログに載せようと思いまーす! ・・・ネタがないから分散させてるとか言わないでね

まずは、歯医者の6カ月検診へ。
歯医者は札幌市の二期会というところです。

私の担当の先生は、前回私が行った時に難しいと思われる根の治療も簡単に(実際には簡単そうに)済ませてくれました!

お陰さまで、奥歯の根が原因と思われていた鼻のつまりもすっかり無くなり快適です。


今回は6カ月検診なので、治療はなし。
状態を見てもらい、歯石を取ってもらって完了!


さてさて、メインの円山動物園

まずはオランウータン!!

こちらはおとーさん。ていじろう


こちらは、かわいい赤ちゃんをだっこしてます。
レンボーです。



午前中はTVカメラも来てました!



赤ちゃん、かわいい。

「ご覧になった方は、前へおすすみ下さ〜い」と言われ、あまり長くいると迷惑だから写真はほとんど撮れませんでした。  と、言い訳をしておいてっと、ガラス越しに写しているので自分たちや他のお客さんの足がガラスに反射されてます。心霊写真ではないのでご安心を。



さて、お次はゼニガタアザラシちゃん。
こちらも赤ちゃんです!!!!


前回はごろごろと寝ていた姿でそれもまた可愛いかったんだけど、今回は軽やかに泳いでいらっしゃいました。

人魚みたいね。


同じ子供に反応します。

ん?それ(携帯)なに??

ねえねぇ、なんなのーー?

とは言ってないんだろうけどね。


さて、お次は世界の熊館へ。

ん?いつもは余りひとだかりがいないクマの所に割と人だかりが・・・


いつもは寝ている事が多いクマ(確かヒマラヤ熊 違ったら教えて下さい)ですが、動きはゆっくりながら活発に遊んでおりました。

ざぶざぶ



どれで遊ぶ?


二頭いまして、もう一頭は何かをくわえてますね




くわえ煙草みたい(>▽<)


次回、ララとピリカ、そしてデナリ。そして野球も・・・