旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

動物園の帰りに・・・

昨日、動物園の帰りに円山地下鉄駅直結のカフェに入りました。

Boys beだったかな?

小腹が減ったので、ケーキセットを頼む事に。

Iちゃんは 3つのケーキセットを

私はモンブランを。

ここは雰囲気も良く、コーヒー、あとキッシュもとても美味しくて
おすすめです!!


動物園では買い物をしました。

土屋書店さんから出版された本です。

ホッキョクグマのイコロとキロル」

少し大きくなった彼らも載っています・・・

円山動物園でお別れの会に行った時の事を思い出します。
懐かしくもあり、ちょっと寂しくもあり。

でも、おびひろ動物園でもとても元気で楽しそうに過しているのを
見ると、本当に2人(2頭)揃って育って、良かったなって思います。

あぁ、、、また帯広へ行きたくなってきたぁー