旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

髪を切りました (^^)

今日、久しぶりに美容室へ行ってきました。

札幌市中央区にあるOrbital by 創sです。
私の目標は、2〜3カ月に1度は美容室へ行き、髪型を綺麗に保つ事。

ですが、これが中々予定通りには行かず・・・
髪はどんどん伸びて行く。

女の人って「髪切るんだ〜」と言うと大抵「もったいない!」って言いますよね。
なんでかな

どうせ伸びるんだし、色々髪型変えた方が楽しい♪

あ、でも年に3回位しか行かないので、余り偉そうには言えません(^^;)

そんな私でも、担当 古家さんは優しく対応してくれます・・・
いつもありがとーございます!!