旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

しばしのお別れだね、ララ

ホッキョクグマの繁殖に貢献しているララとデナリ。

そのララが産室にこもるというので、しばしのお別れをしてきました。


私が着いた時、ララはプールの淵を歩いていて、割と人だかりが出来ていました(^^)
不思議なんだけど、寝ている時はあまり人がいないのに、動き出すとどこからともなく人が増えるんだよねーー 



で、この時、一瞬、子供みたいな表情をしたのです。




おぉ!! でも、ピンボケ(T。T)

もう一度、同じアングルから撮りたくて、結局後でカメラの時間を見たら30分位ねばってました(笑)




ふんふふんふん〜♪



「なに?」 私の隣のご婦人方の声に反応した様に見えました。 いーなー





やった!! かわいいお顔、ゲットです。
私はララの1番目の子供「ツヨシ」をまだ写真でしか見た事ないんですが
この顔、ツヨシに似てませんかねぇ?

この日はずっと機嫌が好さそうで、かわいらしい表情を沢山してました。

次回、ちょっとプールに入った様子を載せたいなと思います♪