旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

テレパシー!?

今度の日曜日、国家試験が控えております・・・

勉強をしたくないからブログを更新するわけではない!(普段余り更新しないのに・・・)

円山動物園のかばくん(ちゃん?)

確か、円山動物園って2頭カバがいるはずなんだけど、外には交代で出てるんですかね??

いつも1頭しか見た事ない。( ̄▽ ̄;) なぜ? 中にもう一頭いるのかな。


このカバ達の名前は「ドン」と「ザン」

写真はどっちなんだろう・・・


最初、プールの中にもぐっていて、たまにプールから顔を出してまたもぐるってのを繰り返してました。


私が「じーーーー」とみていると、んん? なんだか目が合ったような気が。

気のせい気のせい。と思ってカバさんの柵沿いに歩いて、隣のキリンとの境にいて
見ていると



ちらり


あれ?また目があったかな?

「こっちおいで〜」と手を振っていたら



すごい近くまで来てくれました!!

嬉しい(^▽^)


さて・・・

勉強するかぁああああああああ はぁ。