旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とくしま動物園Ⅵ(やっと最終)

またもや、お久しぶりでございます。

そして今年初投稿となります〜(^^;)
今年もよろしくお願い致します。

ほぼ更新をしないブログなのに、見に来て下さる方(生存確認!?)には感謝です!
ありがとうございます!


さて、しばらくひっぱり続けていたポロロ記事ですが、やっと最終です。

少し前は、プールに入りすぎのせいか毛が抜けてしまっているとクマ友さんから
聞いていましたが、今はどうなのかな・・・


飼育員さんチェック中 前足をきちんと揃えているところがお行儀良さそう




慌てて上がる




なになにー?




水中ポロロ




イカを頂きました。

ララと子供達はほんとスイカ大好きです♪




立ち去る飼育員さんを見ているのかな?


この後、美味しそうに食べてました。




食後の運動。

ゴミ箱のフタを遊んで穴あけて、そこから顔だしているところ(笑)




首輪状態!?




似合う〜?




ガラス面をキック!




水で屈折して見えるのが面白いです。




ガラス面にスリスリ




見づらいですが可愛かったので載せちゃいます。






丁度この時、屋根上に飼育員さんがいて、魚を投げ入れてくれました。
この時丸い窓の反対側にいると顔を真正面からみれる確率高いです。




キャッチ!




うまー




獲物を目で追いつつ




ザブーン



飛び込みも

いくぞー




ジャンプ!




飛んでる〜




すごい水しぶき!(>▽<)




ほんと良く遊んでました




シンバル風




そろそろ帰るー




まだですかぁ?


まだ時間ではなかったので、またプールで遊んでいましたが 




飼育員さんが来るとすぐにダッシュ



ごはんごはん♪



今度会えるのはいつかな・・・