旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

今日は何の日?

会社の帰り、数ヶ月前にアドレス変更の連絡があった友達へメールしたら、宛先なしのエラーになりました…( ;´Д`)


さて、今日は何の日?


イコロとキロルの誕生日です‼︎

おめでとう〜 2008年生まれの彼ら
6才か…
そろそろお年頃ですね。


昨日はポロロとマルルの誕生日でした🎵

元気そうな姿をクマ友さんのブログでチェックしました。今はちょっと出掛けらるない状態ですなので、ネットで確認できてほんと嬉しいです(*^◯^*)


そして…
キャンディは死産だったとの事…
(T ^ T)
身体は大丈夫かな…
春に元気な姿を見れますように…