旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

感動でしたぁー

*今回は動物ネタではありません〜(^m^)


今日の午前1時にフィギュア観戦する為に起きて(23時から寝てた)日本選手の
応援をしてました〜!

私はある時から余りフィギュアを見なくなったんですが
それは採点基準が不可解でみていて不愉快になる事が多かったからです。

でもそれは私の知識が無いから、採点が分からないから 仕方がないのかなと
思っていましたが、そういうわけでも無いのではと感じた記事を見つけたので
ご紹介します

↓↓↓

>>http://www31.atwiki.jp/injustice/<<


これを真央ちゃんの演技前に見ていたから、尚更応援に力が入ってしまいましたよ・・・

言葉では言い尽くせない感動でした(T▽T)


解説の人が上記の記事のような説明をしてくれればいいのになぁ
ってそしたら仕事がなくなるのか