旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キリン・アムールトラ

時間が開いてしまいましたが、浜松の続きをアップしていきます!




キロルがアシカ側へウォーキングを始めました




イケメンっぽいー(^m^)


ウォーキングが長くなりそうだったので、キロル意外の動物を
見に行きました♪




アミメキリンのリョウ(オス)



キロルの前副担当だった方が、今担当になってます。
(リョウくんの飼育ブログも、とても可愛いです・・・・)




リョウくんの紹介


そういえば、キロルの紹介がなくなってたなぁ・・・

円山もそうだけど、担当者が変わると個体表示が
なくなってりするんだよね。
担当が変わったからってそこまで撤去することないのにー  とか
思ったり・・・




少ない葉っぱを食べようとしています





目の上の模様が眉毛にみえますーー(>▽<)





お次はレッサーパンダ




ふんふん♪





尻尾はみはみ





ペロリン





笹大好き〜




かわいい・・・





レッサーパンダはほんと撮るのが難しいぃい





前にカネスケ見せて驚かせてしまった・・・
今日はカネスケいないのよー




巨大ネコ(違)


アムールトラのテン




あがー




ゴロゴロ




キリ!


ネコみたいだぁー(^▽^)


次はまたキロルへと戻りまーす