旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

たまにはブログタイトル通りに・・・

そうです。

このブログの主役はカネスケだったはずなのに・・・
「全然登場しないよね」と友達からの指摘を受け(笑)
今回は、旅行の様子を。


昨日、一昨日と、会社の厚生旅行でした

もちろん、カネスケも連れて行ったよ〜



あ、画像は携帯なので、とっても悪いです(´д`)


ここはどこでしょうか〜


道内の人ならすぐわかりますねw


登別温泉です♪




夕方からライトアップが始まります。


温泉が湧き出ているところを見に行った時に、小鹿&親鹿の5頭位の
群れを発見しました。


立ち入り禁止区域に入ってました。草か何か食べて、人間側を
ちょっと気にしている感じでしたね。
写真はナシです。  暗かったので・・・ というより
そもそもデジカメすら持っていってなかったでーす(^0^)



土日とも、とてもいい天気でした

「いい天気カネよーー!!」



さて、来週も旅します。

どこかな〜