旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

お次はレッサーパンダ

珍しくレッサーパンダを載せます〜

タグすら作ってなかった(゚▽゚;)
レッサーパンダって、ほんと写真撮るの、難しいんですよっ

かなり撮っても、9割はボツです。
主食である笹にピンとが合っちゃうんですよねぇ・・・


レッサーパンダ専門ブロガーさんもたくさんいるので
そこで見させてもらっているのがほとんど・・・



もぐもぐ





キンとギン  双子です♪

色がはっきり違うんで、区別がつきやすいかも(後ろ姿ならw)
左がキンで右がギン  のはず

違ったら教えて下さいーー! 訂正します!





かなり高い位置にいるんですよ
木登り得意です(^▽^)

ぬいぐるみみたいですよね〜