旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アイラのいい顔

今日、急に足首が痛くなりました・・・

きっと先日会社で転んだ時にひねったのかも でも、もう
随分経つんだけどな( ̄▽ ̄;)

只今湿布貼りちゅう・・・



中々写真整理が進まず。

もはや自己嫌悪の域に達していますが、既にPCに取り込んだ
写真をアップして気分を変えようとおもいまーす


題名通り、アイラのいい顔


アイラは担当飼育員さんを見つけると、とってもいい顔します。


これは直前



おとなりさんチェック♪



そして、匂いなのか物音なのか 何かに気づくアイラ



「!?」




「どこにいるの〜?」




ボケボケですた(^^;) ニッコリ笑っているみたいデス





来ないのかな〜




両前足、かわいぃ!!




もういっちょう(^^)

私もこんな顔されてみたーい(>▽<)