旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

久々のPCからアップ(^0^)

2週間前、仮住まい宅から戻ってきました。

すぐ、PCが使えると思いきや電気工事もしていたので設定しなければ
いけなくてやっと使えるようになったものの、引越し後も荷物を引き上げたり
なんだり・・・

まだ部屋は全く片付いてませんが、それはのんびりやるとして。

アップはいつのからすればいいのかなぁ と思ってみたら
3月17日のキロルからだ!!

ブログとしては古いんだろうけど、気にせず載せよう〜



浮き遊びはしばらくしていました。



沈めて〜



出てきた!!(゜▽゜)



もう一回沈める?




自分だけ沈んだのね・・・www




楽しそう♪




肉球がかわいくて採用です(^−^)




鼻の穴が綺麗に見えております(^m^)




やぁ!!! 浮きがフレームアウトですが、キロルがかっこよかったので




浮きをギュッ♪




いい笑顔だねぇ


ペースアップしてアップして行こうと思っていますです!