旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

またまた おびひろ訪問です♪

わたくし、引っ越しの予定があり 本当はブログをアップしている場合じゃないくらい
作業が進まないので、ちょっと現実逃避します( ̄∀ ̄)おほほ


だってー アップしないと 誰も見に来てくれなくなっちゃう(元々見てくれてる
人は少ないんだけどね(笑))


さて、タイトル通り、4月8日に行って来ましたよー


いい天気に恵まれて良かったです(^−^)♪


到着するとアイラは

たっちしてたー

おなかポンポコ(^m^)



イコロは眠たそうで・・・




眠い?




・・・んん?







きゃー かわいぃー  クマ友さんが起きている時にこのポーズしていたのを
ブログアップしていた事あって見たかったんだぁ









ねむいぞーー!!





一方アイラは  何か見ている?





「カラスめ・・・檻がなかったら負けないでつよ」






タイヤにてリラックスポーズをパチリ  目がちょっと隠れちゃったけど
舌を出してるのを載せたかったので〜



写真がボケボケですみませぬ(^^;)



では掃除へと戻る事にしよう・・・ (´▽`;)とほほ