旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ゆったり泳ぐサツキ

6月19日の旭山動物園

暑かったです・・・(´▽`;) 旭川の暑さは、中々慣れませんね。わたくし、生粋のドサンコでも・・・


そんな暑い日にとても羨ましくなるホッキョクグマのプール

着いた時は、イワンはぐるぐる歩いていて、サツキは端の方で丸くなって寝てました(^^)


2階から見てると、サツキが不意にプールへ!!

慌てて友達と下へ走りました!



サツキはゆっくり、そしてゆったり泳ぎます




まるでファンサービスをしているかのよう・・・








近い!!




目をつぶってます(^m^)





足を揃えているのがかわいくて、何枚も撮りました
あまりうまく撮れなかったので小さく・・・