旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

撮影教室♪

今日、旭山動物園へ行ってきました!

目的は、旭山動物園のポスターを手掛けているプロカメラマン、今津さんに
撮影ポイントを教えてもらえる撮影教室の参加です(^−^)

皆、すごいカメラを持ってくるんだろうな( ̄▽ ̄;)と思っていたら意外とコンパクトデジカメの方もいて、ちょっと安心。


今津センセイ、「写真は心でとりますから」と。

なんて素敵なお言葉!(T□T) ( ..)φメモメモ


シャッターチャンスの練習をしたり、「早く撮りたいな〜」と思ってきたところで
外へGO!

今日は雪も降ってなく、寒すぎず、暖かくもなく、絶好の撮影日和  との事。
ほうほう。 勉強になる〜


ペンギンの撮影ポイントも動物園の方が用意して下さり、

いざ、撮影!


私は、自然の中にいきなりペンギンの行列が! という設定で(笑)



ずんずん



電柱が・・・ まぁ、これは現代の木と思って下さい(おぃ!)




先頭さん、なんだか張り切ってるように見えますね。



こんなに大きくてもまだヒナだそうです。



なんとなく好きだったので。



もちろん、カネスケも記念撮影〜 with サツキ