旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ラララッコ

今日、会社で私宛に来たメールをみて、その内容が「今日中にFAX下さい」というもので
時間をみたら17時25分だったもんだから、超慌てて立ちあがって移動しました。

でも、移動できず。 上半身だけ前へ行く。

なんでだぁ? と、思ったら3段になっている引き出しの一番下を出したままに
しておりまして。

そう。思いっきり自分の右足を一番下の引き出しにぶつけました・・・

イタイ。。。(T▽T) 

微妙に指の色が変わっているが、そんな嫌な気分も、円山動物園の女王、ホッキョクグマのララ様の写真でふっとばしましょう!(って、自分をなぐさめてどぅする・・・)



初めて見ました!! ララのラッコ泳ぎ(*^^*)


もぐる


すい〜


気持ちよさそうねぇ


ぶくぶく


右の壁を脚で蹴っております!


開脚(笑)